2014.11.19

8時頃起床。うだうだ。面白い夢を見た。部活の男の子と、後輩の女の子の夢。男の子のキャラが崩壊していて面白かった。起きてから思い出して、有り得ない有り得ないってひとり。こうやって思えるくらいには、仲良くなってる。いつの間にか。本当に本当に謎で掴めなくて馬鹿らしいけど、感謝してるのはやっぱりあの人なんだなあと思う。この環境は、わたし一人で手に入れたものじゃないと改めて。

ゼミ。先生はすごいなあ。可愛いなあと思ってた始終。やっぱりこのままだと後悔するよなあなんてこれ何回目だろ。明日だと思ってたライブが金曜日だって気付いたのもゼミ中。いろいろやる気なくなった。金曜日にライブをみて、何か変わればいいなと思う。わたしは絶対、彼に救われる。救ってもらう。

ゼミの女の子とラーメンからのカフェ。ラーメンはおすすめのお店に連れて行った。本当に、何回行ってもすき。ラーメンっていいなあ。しあわせ。学科も一緒で大学に入ってからは長い付き合いのはずなのに、ふたりでご飯に行くのは初めてだった。とにかくひたすら喋った。よく喋った。たのしかった。しゃべりすぎたことも、そうでないことも、全部まとめると結局、たのしかった。いいこと。

明日はおじいちゃんに助言を求めに行こうかなあ。人生の岐路だ。