2014.11.27

起きてすぐ、話題のあのドラマ。きゅんきゅんした。はー。個人的に色々思い出す回だった。

14時からアルバイト。暇だった。最近のアルバイトで一番暇だった。まあ、いい感じ。今月は終わり。これから月末、突っ走る。

お母さんとラーメン。スターバックスを飲みながら歩いて帰った。就職のこと、その先のこと、全部は話せなかったけれど、少しは話せた。前進。よし。

やっと、レコ発の写真の編集が終わった。http://pb243.tumblr.com/に載せた。たまたま撮らせてもらったアー写の方は、たぶんまだ公開出来ない。はやく公開したくてうずうず。

カメラマンの方に、カメラマンと言ってもらえるのは本当に嬉しいなあ。ツイッターというSNSを通して、たくさんの人とお話ができる。いろんな人に、コミュ力がすごいだとかどうだとか言われるけれど。結局がんばれば誰だって出来ることでなんだって誰にだってチャンスはある気がする。逃したくない、どのチャンスも。