2014.11.26

円町についてみんなと合流してワイワイした。お酒を買った。バンドメンバーのいない、レコ発おめでとう乾杯をした。メンバーの子に動画を送った。カケル2。アルバムを見た男の子と思い出話。夏頃はたくさん遊んだねって懐かしい。楽しかった。写真はやっぱり、データで終わらせてはいけないと思った冬の始まり。

結局、寝たのは朝5時頃。目が覚めたのは7時過ぎ。相変わらずの睡眠時間に笑うしかない。8時半からけたたましいアラーム。誰かの手で何度も止められたスヌーズ。9時に発表だった友だちの試験結果は見事に合格。今日もいい日になりそうな予感がした。

友だちと並んで歯を磨いた。みんなでパンのかけらを食べた。誰かと食べる朝ごはんは、美味しい。久しぶりだった。

車で学校へ。部室で練習。スタジオ終わりの後輩。アー写のようなものを撮るということで、撮影させてもらった。楽しかった。あれがパンフレットに使われると思うと、わくわくする。当日行けないけれども。使われたらいいな。

学校外のスタジオへ移動。本日、初合わせ。去年の夏ぶりのバンド。ギターがボロボロ。何度も付き合ってくれるメンバーに心底感謝と申し訳ない気持ちでいっぱい。金曜日までに完璧に。本番はミスしたくない。

2時間のスタジオを終えて女の子とマクドナルド。ポテトMサイズを頼んだらもう1つプレゼントって、Mサイズ2つもいらなかった苦しいお腹。このあと後輩と焼き鳥を食べるというのに。馬鹿だ。

アルバイトに向かう女の子を見送る。マクドナルドにひとり。お腹が苦しい。動きたくない。yonigeのライブが観たい。

電車。暑かった。寝不足と暑さにやられてつらかった。立ちっぱなし。

後輩と合流。まっすぐ鳥貴族。とりあえず乾杯。ちゃんと話せるかなとかそんなの考えてたわたしがバカでした。話は尽きることなく喋り続けました3時間。途中で席移動あったりして面白かった。楽しかった。ほろ酔いで若干ふらふらの後輩をひとり、最寄駅で降ろしたのは後悔。大丈夫かなあと心配。こんなことなら降りればよかった。男の子ってどこまでしてもいいのかわからなくて難しい。

とりあえず眠気とたたかいながら帰る。帰ったらいま話題のあのドラマを見たい。はやく見たい。眠たい。ため息つきそうになった危ない。明日はアルバイト。練習しないといけないのに。