2014.11.25

雨。大声で歌いながら準備。

前の彼氏の家。馬鹿にしながらも教えてくれる彼に本当に感謝。ありがたい。彼は、優しい。彼は有言実行タイプではなかったように思えたけれど、わたしに言っていたあることを実行していてすごい。驚いた。付き合っていた時より自然に会話できて自然に笑えるような気がしている。たのしくて、よい。

バス。乗り間違え。地下鉄。ライブハウス。だいすきなガールズバンドのレコ発。普段はひとりなのに、今日は友だちや後輩や先輩がきていて楽しかった。すごく嬉しかった。彼女たちのステージ、最後の曲。涙を流しそうになった。みんなが観に来てくれたこと。他にもたくさんの人が来てくれていたこと。途中で手があがったこと。いつもより厚い音と迫力ある声。演奏。よかった。本当によかった。すき。有難う。

上の食堂でごはん。美味しかった。お腹いっぱい。そのまま円町へ。夜はまだまだこれから。