2014.11.18

アラームを止めつつ起床。そういえばDizzy Sunfistのツアーファイナル、そろそろ当落じゃないのと思って気が気でなくなる。行きの電車で、チケットが用意できたという旨のメール。嬉しすぎて本当に泣きそうだった。本当に嬉しい。梅田クアトロ。だいすきなだいすきなバンド。すっごくたのしみ。これで1月24日までは、がんばれる。気合入った。

4限のメンバーが全然いない。某バンドのギターボーカルをしている友だちとおしゃべり。部活の友だちも合流したり。楽しかった。女の子の後輩は、わたしを見ると名前を呼びながらハグしにきてくれる。本当にしあわせだなあと思う。すごく嬉しい。わたしも全力でハグ。もちろん全力の愛を込めて。わたしの愛が伝わればいいなと思う。伝われ。

友だちに勧められて始めた、ヘイデイというアプリがなかなか面白い。早速はまってしまった模様。やられた。友だちを追い抜くのが目標。へへ。

いろいろな予定、いろいろな人、いろいろな場所。全部楽しみだ。全部、全力で楽しみたいと思う。後悔なんかしたくない。なにも決まってないしなにも見えてこないけれど、とりあえず今を後悔しないように生きようと思う。それが、1番だ。

明日はゼミのあと、ゼミの女の子とラーメンの予定。わたしといえばラーメンみたいな発想、すごくいいと思う。最高。わたしのお気に入りのお店に連れて行ってあげられるかなあ。調べなきゃ。