2014.11.17

今日はたくさん寝た。朝方1度目を覚ましたけれど、しばらくしてまた寝てた。

写真を褒められてとても嬉しい。がんばろって思える本当に。ツイッターのフォローバックてすごい。それだけで、しあわせな気持ちになる嬉しい。今日、嬉しいフォロバがあった。イェイ。

ギターとベースを練習した。やっと、覚えれたかな?といった感じ。これから。途中で投げ出して大声で歌を歌う癖はなおらない。本当にコピーしたい曲、ギターがしたいからコピーできない悲しい。ギターの耳コピはまだまだレベルが高すぎる。くそう。

食べものがしんどい。これを機に痩せろわたし。明日この前髪で学校行くのかあ。くるくるは結って隠していこう。そうしよう。