2014.11.16

14時からアルバイト。ずっと忙しかった。病み上がってない身体にはかなり厳しい労働。1時間残業でやっと終わり。かなり疲れた。

店を閉めた後にもくもくと作業をしていたわけだけれど。いろいろ思い出してた。アルバイト先で出会った彼のこと、やっぱり忘れられないなあ。もう旅立ってしまったのだろうか。異国の地でも彼はきっと人気者なんだろうなあ、なんて。

インスタグラムでだいすきなバンドのだいすきな人の写真。ああ格好いい。はやくライブに行きたいなあ。はやく、はやく。気持ちだけが先走る感じ。

あのバンドがとりあげられたテレビ番組。3週目。やっぱりすごかった。絶対に絶対に絶対に、もっと大きくなる。信頼関係の強さ、さすがすぎる。これからがもっと楽しみ。

この間、ライブハウスで急遽頼まれて撮影したバンドの写真を編集。みるのは初めてではないけれど、写真を撮るのはすごく緊張した。ライブ写真より、風景写真などの方が向いているかなあと思うけれど。けれど。楽しいことから逃げたくない。やりたいこと、やらないまま終わりたくない。がんばりたい。まだ、がんばれる。