2014.11.08

7時頃起床。ごろごろうだうだ。昨日の夜はちはやふるに一生懸命だった。やっと1期を見終えた。今日の夜、2期にチャレンジする予定。

お昼過ぎからお母さんと阿倍野キューズモール。わたしの幼馴染が働いているところをみに、上本町の近鉄百貨店。女らしい香りの香水はあまり好きではなかった。けれど今日のDiorの香水の香りは、女らしくて、でも嫌な感じじゃなくて。女として、少しだけ成長した気分。

久しぶりのお買い物は、とてもよかった。やっぱり洋服がすき。かわいい洋服を見つけると、きゅんとする。どうやって着ようか考えると、わくわくする。洋服って、なんかいい。

前の彼氏に、ちはやふるを見るのを急かされた。やっぱり帰ったら見るしかないみたい。明日はかわいい1回生の後輩2人とご飯。こんな3つも離れた先輩を誘ってくれて、即実行してくれる後輩。とてもたのしみ。

あ、キューズモールでよしもさん(GIZMO)に会えなかった。