2014.11.06

6時45分起床。聞きなれたアラームの音に起こされる。体調、微妙。前の彼氏が練習していたからか、頭の中で流れていたTwo sweet coffees a day(SHANK)から始まる朝。アルバイト。

アルバイトは終始ひまだった。色々考えた。帰ってきてしようと思っていたことは、帰ってきた瞬間ふっとんだ。とりあえずベースの練習。あの子がギタボしたいって言っていたから、この曲だけでもさせてあげたいと思う。だから、しようってなった時に出来るように練習。あとはなんとなくギターの練習。あの時言われたことをやっと理解できた今日。やはり彼はわたしのことをよく知っていると思った。難しいけれど、出来ると楽しくて面白い。物事ってうまくできてる。

気がつけばもうこんな時間で。でもまだ誰も帰ってこないのが我が家で。今日はお金を最低限に抑えられたなあなんて思う。まあ抑えようと思えばもっと抑えられたわけだけれど。明日からちょっとだけ厳しく生きようと思う。ちょっとだけ。

今日はまだ、隣の家のご飯の匂いすらも漂ってこない。