2014.11.05

朝までちはやふるをみた。ひたすらみた。前々から見ろと言われていて、見れていなくて。一緒にみた。前の彼氏は5周目って言ってた。見すぎ。台詞とか先に言っちゃったりしちゃうやつ。なかなか面白い。

起きてまた見た。再生とか全部してくれてたし、結局何話までみたのだろうといった感じ。時間があれば自分で見よう。それにしても、長い。

彼がバスケに行くので、一緒に出発。たくさんの感謝とともに、気をつけてと見送った。

帰宅。あのバンドが出ている番組、録画していたものをみた。あと2週、たのしみ。彼らはやっぱり、格好良い。まだ熱い身体のまま、ただなんとなく練習しなきゃって思ってベース。彼に会ったあとのモチベーションの高さは色々すごい。彼はすごい。そのまま少しだけ寝ていた。

目が覚めてソファーに移ってまたそのまま寝ていた。起きて最近のマイブーム、お茶漬けを食べた。明日は朝からアルバイト。眠れる気がしない。