2014.10.31

久しぶりの早起きは大成功。余裕の目覚めでした。睡眠時間2時間半。

学校までの道のりはほとんど寝てましたたぶん。記憶なし。

学祭の準備、大変だったけど楽しかった。みんなで何かをするって本当に良いことだと思う。空いた時間とかにいろんな人といろんな話をしたのがとてもよかった。明日からの学祭期間は雨みたいだけど、楽しい思い出になればよいなと思う。

今日も昨日と同じライブハウス。店長さんが最後でした。とても楽しかった。寂しくて切ない、でも楽しかった。素敵な人だということがこの2日間だけでも十分伝わってきました。お疲れ様でした。最後の握手、絶対忘れないと思った。

結局昨日と同じ電車で帰宅中。明日は今日より少しだけ遅いから、大丈夫だと信じる。

さよなら10月。今年もあと2か月。