2014.11.01

ハローノーベンバー。

今日も早起き。昨日よりは遅い早起き。さすが土曜日。雨にも関わらず人が多い京都線。最近の酷使でほぼ限界な足を休めること出来ず。

安定の1番のり。準備をしていざ。いろんな人に会えて話せて嬉しかった、楽しかった。同じ部活の同期と、模擬店。やっぱり楽しくて、いい部活だなあと思った。周りの人にはとても恵まれてる。学祭になるとたかってくる後輩も、かわいいもんで。自分のお腹の空き具合に関係なく減るお金。恒例行事化しすぎていて抵抗なし。みんなの笑顔、プライスレス。

最後の学祭、3日分の1日がもう終わってしまったなんて寂しいなあ。でもとても楽しかったなあ。楽しい時間は続けばいいのになって思う。そんなうまくいかないけど。

わたしは逃げようとしてるのか。これは逃げなのか。逃げることはいけないことなのか。やっぱりもう一度おじいちゃんと話したいと思う。わたしの将来じゃなくて、今から繋がる近い未来のことを心配してくれる。おじいちゃんは、偉大。

重い足を引きずりながら、今日も帰る。今日は帰ったら写真を整理出来たらいいなあ。