2014.10.30

朝からアルバイト。明日で10月も終わるなあと思いながらアルバイト。最近入った中で1番暇だったアルバイト。帰りにチャンピオンを着てる女性とすれ違う。マイヘアがチャンピオンボディのスウェットを出すということ、とても嬉しい。椎木さんが、チャンピオンがマイブームって言っていたことを思い出す。遅れてきたチャンピオンブーム。って笑ってた。遅かろうがなんだろうが関係ない。いい。あの日、椎木さんが言おうとしてたことってこのことだったのかなって今更勝手に思ったり。とにかく、いい。

お母さんと少しお買い物。日用品の買い足し。2014年もあと少しだなあなんて思う。本当にこのままでいいのかな〜〜就職の話をされるたびに、嫌になる。わたしはたぶん、止まってしまう。このまま就職して社会にでたら、止まってしまう。

京都のとあるライブハウスへ。ハロウィン前夜祭といったところ。装飾や仮装がすごかった。個人的にはお手洗いの電球が暗いものになっていて怖かった。ライブは、出演者のジャンルが見事にバラバラでとてもよかった。明日も顔を出せたらいいなと思う。だいすきなバンドを初めて観た人によい感想をもらえたので、とても嬉しい。

明日は4時半起き。5時半には出発予定。未だ阪急京都線。楽しかったから全部いい。これでいい。