2014.10.29

また夜中に目が覚めた。というか、あまりちゃんと眠りにつけなかった。やっと眠りにつけたのは朝方。

せっかくなので(?)広島に帰る日にちをアキラさんの誕生日に合わせられないかと思い、昨日提案。まさかのお母さんがそれに合わせて休みを取ってくれそうな予感。とても嬉しくてとても楽しみ。少し離れた地で好きなバンドのライブをみられるのは、とてもわくわくする。お母さんの休みが取れたらいいな、そんな朝。

今日はゼミでグループ発表のはずが、時間が足りずわたしたちのグループだけ次週持ち越し。ハードル上がるのが嫌だなあと思いつつ、学祭後なのでなにも変えることの出来ないまま発表という形を迎えてしまいそう。こわい。

明日はアルバイトからのライブ!ワクワク。