2014.10.22

何度も鳴るアラームの中8時30分起床。夢で見たあのバンドのパーカーがださかった。どうかあのデザインじゃありませんように。

朝から騒がしいなあ。この家には問題がありすぎる。

スープを飲んで久しぶりにイヤホン以外から流す音楽。今日は家を出るまで聴いた。

聴いてほしい音楽が多すぎる。選べない。本当はCDだけじゃなくてライブにも来てほしいと思う。表情とか、MCとか。たぶんちょっと変わると思う、何かが。

季節外れのストラップ。かわいいだけでいいのか。それでいいのか。切りっぱなしの裾。ちょっとだけ気になる。

別にどうとも思ってなかったけど、ちょっとだけ見返したいっておもった。アー

ちやほやされるだけの人生歩みたかったナー。とか心にもないことを書いてる。書いてる時点で心にある。それはそれで大変なのだろうなと思いながらやっぱりちょっと羨ましい。

指弾きとピック弾きと両方ちゃんとできる人すごい。尊敬。未だに慣れない指弾き。

今日雨降るとか聞いてないびしゃびしゃ。とりあえずカメラだけ守った。

友だちにとあるMVをみせる。よい反応と感想をいただいて何故かドヤ顔のわたし。へへっ

ゼミでソーシャルマナー。社会って大変だな、会社って大変だな。悩みはつきない。

野球の話ができる女の子はとても貴重。本当に毎回マニアックな話をしては共感しあってとてもたのしい。

ああ寒いなあ昨日はまだ暖かかったのになあ。冬が近づいてるなあ。空が暗いなあ。寂しいなあ。

京都のライブハウスをはしごする予定が、失敗。悲しい。でも、今日も素敵な音楽にたくさん出会えた。音楽サイコー。久しぶりな人とか初めて話す人に出会えたのも音楽のおかげです。よい日になった。