2014.10.21

8時起床。まだ眠たくて熱い身体。気づいたらまた寝てた助けて。

のんびり朝ごはん。鳥の鳴き声が少し騒がしい。

時間はお金じゃ買えないってあれほど言ったのに。いや言ってないけど。でも知ってたでしょ。

久しぶりにNOAを聴く。活動休止が寂しすぎてなかなか聴けなかった。でもあと少し、あと少しだから。大阪NOA、始めます。

ORANGE BLUE(NOA)を聴いて涙をこらえた。あの台風の日、耳にしたことを思い出した。アキラさんのブログの内容も忘れられずにいる。前向きな活動休止ではなくても、この先観ることが出来なくなっても。このNOAというバンドを忘れることはないと思う。

電車。イヤホンをつけてる人。何を聴いているのかとても気になる。あの黄色いお店にも紺色のお店にも黒色のお店にもない音楽が、ライブハウスにはあるよ。みんなの知らない音楽がまだまだ、あるよ。

京都。人の優しさに触れる。「いいこと」はいつも近くにある。

学校でみんなに会う。たのしい。講義はひま。先週と同じこと言ってる。板書はちゃんとうつした。

考えてること悩んでること一気に解決しないかなと思ってる。甘えでしかないこの考えがうまくいく方法を誰か教えて欲しい。大人としゃべりたい。

好きな人ほしいな〜って同期と後輩と。恋愛体質はどこにいったのか。不思議だなあ、いろいろ。またひとつ予定が入った。たのしみ。

コミュ力というのは要るのだろうかと悶々。あって嬉しいこともあれば、それが邪魔になるときもあるよなと思う。いまのところ、プラスに働いてると思う。ポジティブ。

なんの告白だよ出会い厨みたいなこと言わないで頼むからっていくつも年上の人。既読スルーする勇気がなくて未読スルー。結局どっちもスルーには変わりなくてだけど心のどこかでスルー出来てなくて。

友だちとご飯。お通しからお洒落すぎてひく。お酒がジュース。そういえばお店もお洒落。なんかいい気分。

あーもうこれはわたしにはどうしようもないですってそんなこと思わせないでよ。放置。読んだふりする既読スルー。でも結局また来て返事した。既読スルーって案外難しい。

久しぶりにきたカフェがハロウィン仕様でとてもよい。雰囲気って大切だなあ。サプライズは成功。遅めのハッピーバースデイ。おめでとう。喜んでもらえてよかった!サプライズたのしい!

よしもさん(GIZMO)のブログを購読したら、購読していただいたみたいで。なんの変哲もないこんなブログを有難うございます!GreebieのTしゃつ気に入ってます結構着てます!

といったところで今日はさよなら。これから帰る。