2014.10.20

7時過ぎに大阪梅田。人の少ない梅田はサイコー。15時半に待ち合わせがあるって考えたら忙しいなわたし。しあわせか。

幸せそうでよかったなって言い聞かせてる。

鞄を開けたら前の彼氏の匂いがした。忘れたいような忘れたくないような匂いはとても落ち着く。

夢の国で撮った写真が多すぎて選びきれない。夢の国だからいいよねと言い聞かせた現実。

気づいたら寝てて起きたら1時間ほど経ってた。待ち合わせには全然間に合うから安心。明日のことは決まらなくて不安。

外に出たら雨。台風がきたあの日のことをまた思い出した。あれからしばらく経った。まだ忘れられずにいる。余韻がまだ抜けないなんて綺麗な響きじゃなくてただただ引きずってる。誰かに笑ってほしい。

最近のこと(My Hair is Bad)の歌詞がささる、ささる。

本屋さんで雑誌の立ち読み。突然変えたくなった服の系統。だけどそもそも系統ってなに。おなかが空いてることに気がついて、ああ生きてると思った。

ホームに来た電車は急行。今日乗りたいのは普通。急行では見れない景色もある。友だちに会う。たのしい。久しぶりのサイゼリヤ。メニューの間違いさがしが変わってた。注文はいつからか毎回同じ。たくさんの写真を前にいっぱい笑った。なんやかんやで一緒にいて楽しい人たち。明日がたのしみ。

珍しく早く解散。雨が降ったり止んだりしてる。明日は学校。