2014.10.23

7時起床。まさかのアラームよりかなり早めの起床。ねむたい。

弟の聴く音楽は若いなあと感じる。たまに、わたしが通らなかったところを通ってる。格好いいと思う。本人には言わない。

音楽関係以外の服飾類を買ったのは久しぶりな気がする。バンドのTしゃつに出せるお金が、普通のTしゃつには出せない。今日の買い物は満足。残りのお金の使い道が決まってて馬鹿みたいだな〜〜。

梅田シャングリラまで、いつもと違う道を歩いてみる。空がきれいで構えたカメラを、最後まで構え続けた。今日はちゃんといいライブ写真が撮れる気がした。いや、撮るって決めた。

今日のシャングリラは豪華。わたしが行くライブは毎回豪華。とても素敵な音楽にであえる。いい刺激がもらえる。明日からもがんばれる。

今日はこれまでで1番いい画が撮れた気がする。精進すると共に、やっぱり新しいカメラを買うお金を貯めようと思った。いつも撮らせてくれるバンドのみんなには感謝。感謝。

わたしの写真はここ。

とても楽しかった。明日も学校。カメラを持って行こう。