2014.10.18

6時起床。アラームより先に目が覚めた。布団から出れずに気がつけば1時間後。考えてたことも忘れた。

アルバイトの前に寄るコンビニ。お待たせしましたも言えない店員。いい歳した男の人。些細なことも目につくのは、朝ごはんを食べていないせいにした。

肝心のアルバイトは忙しいを超えた。キャパオーバー。10時から来てくれたパートさんが13時までいてくれた。感謝。チョコレートが美味しかった。パートさんには何故か好かれてて面白い。理不尽なお客さんは怖くてもう会いたくない。

久しぶりにベース。Rottiバージョンのソラニンは本家と同じくらい好き。自分のパートが目立つのは苦手。頑張ろう。思い立ってバヤさん(My Hair is Bad)の弾き方の真似をしてみた。やっぱり難しい。勉強勉強。

カメラ欲しい欲爆発。インターネットで調べたカメラは桁が違いすぎて現実。

元彼氏として(My Hair is Bad)が頭から離れない。改めてすごいと思う。何がすごいとかではなく、ただすごい。

心地のよい風と気温に包まれて待ち合わせ。すでにテンションは最高潮。今夜は夜行バスで夢の国へ。