2014.11.14

最後に時計を見たのが2時半頃。目が覚めたのが5時。なぜ。かるたの夢を見てたから、連絡してみた。すぐ返ってくる返事。すごい。楽しかった。

8時半か9時頃に女の子を起こす。うだうだ。大学行かないフラグがフラグじゃなくなった。たまには、といったところ。うん、たまには。何が悪いってたぶんそれは絶対こたつ。

というわけで、男の子を起こしてそのまま女の子とバス。一度帰宅。少しだけベースの練習をして、出発。再び京都。

今日のライブもとても楽しかった。いろんなバンドをみているお陰でいろんな曲の音の先が見えることがある。これは結構たのしい。でもいろんなバンドをみているお陰で重なってしまう音楽もあったりする。これは少しだけ悲しい。別に何も悪いことじゃないんだけど。

わたし自身が対バンしたわけではないけれど。一度出会って話したことのあるバンドのメンバーは、なんかいい。特に今日は前の対バンから今日までの間に、会う機会のあった人がいた。話せる人がいるのは、たのしい。わたしを覚えてくれていること、写真をお願いされること、嬉しい。いろんなところでいろんな人に会うバンドマンと、お話ししてもらえること。メジャーマイナーインディーズ友だち関係なく、本当に嬉しい。めちゃくちゃしあわせだった。

明日は久しぶりに美容院。ちょっと髪型変えるぞ〜〜。ブログの締めに定番化してきた、阪急京都線より。最近は帰るのが面倒くさくて、京都に住みたくてたまらない。