2014.10.24

7時起床。1時間ほど寝坊。ひゃー。スタジオの撮影依頼をしてもらったので、カメラを忘れずにいれる。気合いはいる。ねむたい。

自分のことに忙しいスーツの人人人。こういう時こそホスピタリティ!とか言ってると痛い目に合うのかなあ。おもてなしの国ってなんなの顔色伺えばいいの。

京都に来てようやくマフラーしてる人を見つける。一気に何人も。気温差感じた。持ってきてよかった。すぐ装着。

香水の匂い漂うバス。もう少しつける量を減らしてくれないかと心の中で思う。鼻が痛い。

今日もいろんな人と話した。久しぶりに会う同期もお馴染みの人も。みんなあたたかい。

木々の葉がいい感じに色づいてきた。空とのコントラストがとてもきれい。

スタジオの撮影はなんだかいつもとは違う感じがして楽しかった。イベント時のアー写として使われるかもしれないので、ドキドキ。アンプにつないだ楽器を久しぶり鳴らした。やっぱり楽しい。

今日もバスと電車に揺られて、帰る。