2014.10.25

目が覚めたら3時半くらい。寝たの1時とか。どんな睡眠サイクルなんだと思いながらLINEの返事もせずにおやすみ。

14時からアルバイト。1週間ぶり。パート研修の人は明日で研修が終わるそう。ほぼ見守り役。天然なのか何かとやらかしがちだけど面白い。10円の違算。たくさんの口ごたえ言い訳。わたしがなりたくない大人ってたぶん、こんな感じ。お金なんて勝手に増えたり減ったりするもんじゃないから、割り切ってほしい色々。15分残業でお疲れ様でした。

明日はOVER ACTION最後のライブ。楽しみだけど寂しい。明日に来て欲しい気持ちと来てほしくない気持ち。願ったところで明日は来るのだけれど。

帰ったらおでん。はやく帰ろう。